当団体からのメールが届かない

「お問合せフォームから問合せしたけど、自動控えメールや返事が届かない」、「お申込み後の自動控えメールが届かない」という方は以下のことが考えられます。

  • メールアドレスの入力間違い
  • 携帯会社のメールがPCからのメールを受け付けない設定になっている
  • 受信したメールが迷惑メールフォルダに自動的に入っている

ご自身で当団体のドメイン「dna-gib.com」や「dna-gib.jp」のメールを受けとれる指定受信をしていただくか、一時的にフィルタ機能を解除していただく必要があります。
迷惑メール受信防止設定等を特に行っていなくても、初期設定でそのような設定になっている事も考えられます。
また、フィルタ設定の解除方法、ドメイン指定受信等の設定に関してはご契約の携帯会社へ直接お問合せください。

当団体からのメールが届いていないという方はお手数ですが一度お電話で本部までご連絡ください。
【福岡本部】TEL:092-577-5656
受付時間
新規お申込み・お問合せ:8:00~22:00(年中無休)
お申込み後のお問合せ:9:00~18:00(平日)